スポンサーサイト


ただ光のさす場所へ

今日、電車に乗ったら同じ車両に物凄くビジュアル系っぽい格好の人がいました。

全身黒ずくめ。
ごついブーツ。
髪は黒であるけれども男性並に短く、逆立ててる。
微妙にパンダメイク。
耳にはごついピアスがいっぱい。
よくよく見ると目には緋色のカラコン。

思わずガン見!!(オイ)
ああいう格好の人はたまに見るけど、真っ赤なカラコンつけて電車に乗る人初めてみた。
「すっごい人いた~!!!!」と心の中で叫ぶ(注:ひそかサンはゴスロリ等は着ないけど、見るのは大好き)


ん?

なんか中学校の時の友人に似てる…
やー、まさかね…

あ、向こうもこっち見た!!
ホントに真っ赤なカラコンだなぁ。
あれ?
なんか向こうも視線をずらさないよ!?



中学校の時の友人でした(爆)

あまりにも変わりすぎた友人と全く変わってない私。
かなりビジュ系な格好の友人とパーカーにジーンズというラフな格好の私(笑)
久しぶりに会ったこともあって車内に関わらず話が弾みますvvv
私が冗談で「なんかそういう格好してると雑誌のKERA!とかに載ってそう(笑)」と言ったら、友人の答え。
「ていうか、たまに載るし…」

えー!!!!!

なんとKERA!でモデルやったこともあるとか…
(今月号にも載ってるらしい)
中学の友人は物凄いことになってました…




さて、話は変わりますがAngeloのライブグッズ発表されましたね!!
手帳があってラッキーなのですが、デザインが微妙だ…(オイ)
どうしようかなー…
キャンドルは可愛いよね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

