スポンサーサイト


クリスマスイブに贈る言葉は「半殺し」(笑)

Angelo神奈川ライブ行ってきましたー!!!!
今朝方、地元に帰ってきたんですが帰りの夜行バスの中に黒服の方がいっぱいいらっしゃったんですよね。
みなさん、明らかにライブ帰りで。
もしやアンジェラーさん!?と思ったけど、よくよく考えたらLUNA SEAファンの方でした(笑)

さて、肝心なライブの方。
もうホントに最高でした!!!!!
会場で構ってくださった色相さん、桜井さん、真唯さん(桜井さんのお友達)、遊月さん、ありがとうございました!!!!
いろいろお話できて嬉しかったです♪(ワタクシ、面白い話も出来ずすみませんでした・汗)


レポしたいなぁと思いつつほぼ記憶がぶっ飛んでます;;
ひとまず現時点で書ける範囲で書いときます。
後で修正するかも…
注)基本的にキリトさん中心レポ。

セトリは

お猿さん→断末魔→セレモニーまでは覚えてました(オイ)
どこかでリズム隊のセッション有。
バラード系でハルシネーション→see you again→ダークスノウ→winter moon
アンコールで新曲3曲。
最後はお猿さんで終わり。

メンバーの衣装はスーツ系。
みなさん、ホントかっこよかったです!!
中でもコータさんがもの凄く素敵にきまってました。
キリトさんと言えば、スーツのズボンの上にスカートみたいな布がついてたんですよ!!!
もうそれがものすっごく可愛くてvvv
キリトさんがステップ踏んだり、ジャンプしたり、とりあえず動くたびにスカートがひらひらと揺れるんですよ!!!
可愛いーvvv
何だ、あの可愛い生き物!!!(笑)

何でしょうね…
私の中でキリトさんはもの凄くかっこよくて、素敵な歌声の持ち主でもあり、会場を支配するようなオーラとか…
かっこいいのは当然だけど、なんか可愛く見えてしまうんですよね(苦笑)


さて、曲の方で頭の中に浮かぶものから述べていきます。

今ツアーから始まったリズム隊のセッション。
これがもの凄くかっこよいんです!!
低音が凄くて腹にまずっしりくる感じ。
曲に合わせた(?)映像とのつながりが綺麗でした。
ぜひとも音源化を!!

winter moonでは最後の方に演奏がピタッと止みキリトさんのアカペラが!!
アカペラ好きの私にはたまりません!!!(キャーvvv)
物凄く綺麗に声が出てて思わずジーンと聞き入ってしまいました。

聞き入るといえばsee you again。
これもキリトさんの歌声が物凄く綺麗で…
初めはTAKEOさんのドラムに視線が釘付けになってたんですが、キリトさんの曲に対する感情移入が凄くてそっちに目が釘付けになりました。
というか、なんかジーンとしちゃって泣きそうになりました(笑)

ダークスノウでは演出で雪が降ってきました。
結構な量降ってた気がする;;
コータさんが初めの方に3回ほど頭をふるふるして体に乗った雪を落としてたみたいなんですが、途中で諦めたのか雪を落とすような仕草はしなくなりました。
あれだけ降ってくるとどうでもようなるよね…

新曲3曲はどれも素敵な感じでした!!
2曲目と3曲目が好きです。
3曲目はクリスマスソング(?)らしいですよ。
タイトルはまだ言えないらしく後日ネットで発表するとか・・・
タイトルがまだ未定なのか、照れ屋なキリトさんが言うには憚られれるタイトルなのか(笑)


~MC~(覚えてる限りで、しかもニュアンス;)

今日のブログのタイトルにもしたんですが、キリトさんからファンに贈るクリスマスの言葉は「半殺し」だそうです(爆)
ただ「半殺し!!」て言った後にキリトさん自分で笑ちゃって「半殺し!!・・・あはは!!」って感じで素で爆笑しました(可愛い…)

「今日は最高の夜ですね。ここにいるやつらの顔、全部暗記した!!
これはもう42才まで忘れません!!(笑)」

キリトさんの記憶力は42歳まで(違)
そのとき、「ビミョー」と言ったファンがいたみたいで
「微妙って言うな!!(爆)」



メンバー紹介ではキリトさんからそれぞれにお題が出されました。

●タケオさん。
お題:今年一番の甘い言葉(笑)

なんか言ったんだけどタケオさんの「クリスマス=ぐちゃぐちゃ」しか覚えてない;;

●コータさん
お題:今年一番のダジャレ(爆)

がっくり、となるコータさん。
そんなコータさんをステージに残してはけていく鬼のようなキリトさん(笑)

コータ「お兄ちゃん、なんちゅう無茶な振りを…」(コータさんがお兄ちゃんって言ったー!!!!・嬉)
「えー、えーと今日は24日ですね。クリスマスですね(汗)」
会場から『イブー!!』の声。
「あー、イブね!クリスマスイブね!!でもそんなの関係ねぇ!!!(爆)」
小島コータ…(え)
その後もいろいろと喋って終わりにしようとしたコータさん。
ステージ横からキリトさんが手でなにやら指図!!
どうやらキリトさんのお許しはまだ出てない模様(笑)
やたらコータさんに向かってマイクを指さします…

コータ「えー、もっと喋れと…(その後グダグダになりつつ頑張ろうとするコータさん)」
そこにやっとステージ横にいたキリトさんが登場!!
キリト『無理なら無理って言えよ!!だらしねぇなぁ!!』(酷)
コータ「無理です!!(即答)」
会場大爆笑!!



●トールさん

お題:私とクリスマスとグレープフルーツ(え)

トール「えっとさぁ、今日発見したことがあってみんなにも試してもらいたいんだけど…。(キリトさんの方をちらっと見ながら)お題もちゃんと答えますよ;;
丸椅子ってあるでしょ?今日楽屋の椅子がそれでさぁ。
それに乗ってまず右にくるって回転してみて。んで次に左にくるって回転してみて。景色が逆戻りするから!!」(え)
会場爆笑。
トール「あ、お題って何でしたっけ?」(オイ)
キリト『もういいですよ…』
↑コータさんには厳しかったくせに!!!



最後はいつものように物投げ大会。
順番にメンバーがはけていったんですが、最後に残ったのはコータさん。
なにやら嬉しそうにマイクの所に来ました。
コータさんから最後のお言葉が!!!
「イブのライブ」
???
私と色相さん、口を開けてポカン。
ダジャレだと気づくのに数秒かかりました(苦笑)

えー、レポになったかわかりませんがこんな感じでした!!
Angelo最高!!!!
スポンサーサイト

コメント

こちらこそありがとうございました!

お久しぶりですが最初に気付いていただいてめっちゃ嬉しかったです!姉さん探して挙動不審になってたので…。。。(汗)
こちらこそお話できて凄く嬉しかったです♪
もう可愛いポイントが共通するだけでアゲ②ですよ。普段飢えてるんで。
本当、何であんな可愛いんでしょうねあの人。
お給料入ったら是非ロトで可愛い人ゲットしてくださいね☆(回し者じゃないですよ?/笑)
色々気付かぬうちに変態トークかます人間ですが、またお話してくださーいっ!(≧▽≦)/

わぁvvv

コメントありがとうございます!!!

真唯さんの素敵なオーラに引かれて(求愛の引力に引かれて?・オイ)見つけてしまいました(笑)


やー、あの人ホント可愛いですねvvv
あれで35歳とか詐欺ですよ!!
たとえ狙ってやってようが、天然だろうがもはや可愛ければ「そんなの関係ねぇ!!」(爆)

名古屋ライブまでに金溜めたら、まずパンフとロトをゲットします!!
真唯さんにパンフ見せてもらってからというもの、「絶対にゲットしてやる!」と闘志(?)を燃やしてます(笑)

ことらこそド変態ですが、名古屋のときにまたお話していただけたら嬉しいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

