スポンサーサイト


涙の後 口付けで拭い去る儀式

明日(もう今日か)、人生で初めてボーカルがキリトさん以外のライブに行きます。
中島卓偉さんという方のライブです。
正直、お名前しか存じ上げなかったのですが色相さんに誘われていくことにしました♪

実はですね、予習用に色相さんからCDを渡されてたんだけど、ぶっちゃけ1回しか聞いてないです(オイ)
Angeloをヘビロテしたり、会社説明会で丸一日潰れたり、バイトがあったりで聞く暇がなかったというか何というか;;
明日どうなることやら(苦笑)
ただ聞く限り、声は好きだし曲も好きだなぁとvvv
親しみやすいって言うのかなぁ。
キ×ガイなライブしか知らないので(笑)、明日どんな感じのライブなのか楽しみです!!



あ、明日の服どうしよ…
もともと午前中に、この前に再開を果たした中学時代の友人と会う約束してたんですよね。
俺がエスコートしてやるから、とびっきりのオシャレしてこい!!(注:女友達です・笑)」って言われててタートルにミニスカ履こうかなぁって思ってたんですよ。
んで、友達と遊んだ後に駅まで送ってってもらってライブ行く予定だったんですが、友達が急遽会えなくなったんでオシャレ(?)する必要もなくなったと…

もー、服考えるの面倒だからそのままミニスカで行こうかしら??
でもライブ中にタートルって暑いかなぁ…
ライブハウスだしパーカー着てジーンズっていうラフな格好の方がいいか…

んー、悩む。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

