

祝福の唄を…

*本日2度目の更新。
ライブの感想とは別記事にしました。



色相さんと会う前に時間つぶしで入った本屋さん。
真っ直ぐ音楽ジャンルの棚に行きます。
とある雑誌を開きます



ぶはっ!!!!!(鼻血もの)


Angeloファンの皆さん、今月号のフールズ必見ですよ!!!!
写真が!!!写真が!!
鼻血が出そうな勢いです!!!(オイ)



TAKEOさんたらもの凄くダンディです!!男爵です!!
KOHTAさんたら男前!!かっこいいーvvv
キリトさん言えばかっこいいんだけど、もの凄く可愛いーvvv(コラ)


あのフードを被って口元に手を持っていってる写真。
あれがお気に入りです♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

