スポンサーサイト


『今年のライブを振り返るバトン 』

『今年のライブを振り返るバトン 』



●今年行ったライブを列挙してください
日にち/バンド名/会場

1月4日 キリト/大阪厚生年金会館
4月1日 Angelo/日比谷野外音楽堂
5月15日 Angelo/名古屋ダイアモンドホール
5月16日 Angelo/名古屋ダイアモンドホール
8月25日 キリト/渋谷C.C.Lemonホール
8月31日 Angelo/渋谷C.C.Lemonホール
12月24日 Angelo/神奈川県民ホール大ホール
12月28日 中島卓偉/名古屋E.L.L

去年よりは増えたかなぁ…


●今年一番印象に残ったライブは?

夏のドグマAngelo!!
初っ端からキリトさんの衣装に悩殺されるかと思った(笑)
どこのSMクラブですか!!ちょっと!!
やば!!髪が赤!!
なんか細い!!
ギャー、ステッキ持ってる~!!!!
ポリスキャップー!!!!
オーラが!!纏ってるオーラが!!!
かっこいいー!!!
でも可愛いー!!!
ギャー!!!!(落ち着け)

↑こんな感じ(どんな感じだ!!)
ライブはもちろん文句なし。
あとは開演前にたくさんの方とも会えて、語って盛り上がれた日でもあったので一番よかったなぁと。
盛り上がりすぎて開演前にもう声が掠れてましたけどね!!(爆)




●今年一番楽しかったライブは?

うーん;
楽しくないライブなんてなかったと思うけど、まぁ上記の理由により夏のドグマAngeloと、最近の神奈川でしょうか…


●泣けたライブは?

野音はやっぱり感慨深かったです。
またここに来たなぁと。
しかもPIERROTの時と同じ上手だったし、ほぼ席も同じような所だったんで;;
それと神奈川の時のsee you again。
もの凄く感情を込めて唄ってるキリトさんの空気に呑まれたって感じで、ジーンとしてしまいました。


●もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

楽しくないライブになんて行かないです。
色相さんに誘われて行った卓偉さんのライブは、正直どうなるかなぁーと心配だったんですがそれなりに楽しかったです。

●一番印象に残った曲は?

Angeloの「see you again」ですね。
ものすごく好きな曲だし、神奈川ライブの時に感情移入して歌うキリトさんの空気に呑まれたっていうかなんつーか(笑)

後はドグマの時に披露された「断末魔」。
披露されてまだ2日目なのに、もの凄く揃ってるヘドバンにビックリしたなぁー。


●一番印象に残ったMCは?

年明け大阪のキリトソロの「惚れたお前らが悪い!!」(笑)
普通はキャーvvvなんだろうけど手を叩いて大爆笑しました(オイ)

後は「スカパー大好き!!」とか。
TAKEOさんの「クリスマスイブ=ぐちゃぐちゃ」とか(笑)

後はやっぱりちゃんとキリトさんの口から「日武」の告知が聞けたのは嬉しかったです。


●行きたかったけど行けなかったライブはある?

気持ち的に全通したいんで(苦笑)
まぁたくさんありますよ、と。


●行きたくなかったけど行ったライブはある?

ないですね!!(きっぱり)
金がないのに行きたくないライブなんかに行くもんか!!

●今年一番行った会場はどこ?

ダイアモンドホールと渋谷レモン。
それぞれ2回ずつ。


●初めて行った会場or都道府県は?

大阪厚生と渋谷レモンと神奈川県民ホール。
渋谷レモンがデカデカと掲げられたレモンの看板が印象的でした(苦笑)

●遠征はした?

むしろ遠征が多いですな。
初めて関西方面に遠征もしたし。
おかげで関西は日帰りがキツいことを学習しました;;


●ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ

毎度恒例、迷子になる!!(笑)
神奈川県民ホールとかもねー、最寄駅の出口にちゃんと地図あったのに反対方向行ったからね!!(えへっ)
地図があろうが読解力(?)がないので「そんなの関係ねぇ!!」(爆)

あとは卓偉さんのライブの時に外で待ちすぎて手が凍えてしまい、ドリンク代払う時にお札が財布からなかなか出せなくて、ものすごく列の流れを止めてしまったことでしょうか(苦笑)


●麺が投げたもの、キャッチした?

まさかぁ!!
出来るわけなかろうが!!
たとえ近くに飛んできたとしても、鈍いこの私が争奪戦で勝つわけなかろうが!!(偉そうに言うなよ!)


●妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w

うーん、そういった妄想をしたことないなぁ…
なんて言うの?
自分を巻き込んだ妄想はしないというか。
たた、それ以外の妄想は数え切れないほどしますよ!(にこっ)



●今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?

未だに「咲く」がわからない人ですが、何か?(爆)



●チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?


10万は超してる気がする…
でも100億くらい価値のあるライブですからね!!
ん、私ったら良い事言った!!(オイ)

●今年最後のライブは?

12月28日の卓偉さん。
全く知らなかった人が今年最後の締めになってしまいました(笑)


●来年は今年よりたくさんライブに行きたい?

行きたいですが無理ですね(泣)
日武を最後に来年遠征することはないと思います。
来年は国家試験合格のために勉強に捧げる一年ですので;;;
Angeloが名古屋に来た時にチケ代払う余裕があれば行きます(もうバイトもしてられないので来年は貯金で食いつなぐ年・泣)

ただ!!
再来年はガッツリ行ってやります!!
何のために就活で「休みが取りやすいか(ライブ遠征可能か)」を条件に入れて会社を選んでると思ってるんですかー!!!(笑)


●来年最初のライブはもう決まってる?

2月のAngelo名古屋です♪
早く2月にならないかなぁー(気が早すぎる・笑)


●一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。

まだやってない方どうぞ!!




やっとこのバトン出来たよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

