スポンサーサイト


また出会うため約束を確かめ合おうか

今日からバイトでした!!
正月早々にドラッグストアに日用品を買いに来るなんて皆さん相当に暇なのか(オイ)
挙句の果てに「あの、しめ縄ってまだ売ってますか!?」だってさ…
ちょ、もう年明けて2日だよ!?(爆)
いろいろと可笑しかったです。



年も明けて、やっとAngelo手帳に日付やら予定やら、PIERROTのメンバーの誕生日やら(笑)を書き込みました。
なんか手帳が完成して嬉しい。
これからどんどん予定が増えていくんだろうなvvv

それとは別にもう一つ手帳を買いました。
バイト先の薬剤師さんのアドバイスで「普通に予定を書く手帳と、国家試験勉強で今日学んだことを書く手帳を作るといいよ」って言われまして…
なんでも今日学んだことを書いていくと、後々になってまだどこが不十分だとか、どれだけ自分が勉強したかの目安になって自信に繋がるそうです。
なのでやってみようと思いまして。
ただ、ひそかサンは形から入って、形だけで終わる人なのでどうなることやら(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

