スポンサーサイト


何を欲しがって嘆き続けてたの?

えー、書いてもないのに予想外に年賀状がたくさん来ます(苦笑)
毎年メールで済ませてしまうタチなんですが、よくよく考えたらちゃんと毎年くれる子がいるのを思い出して数枚は書いたんですよ、元旦に(オイ)

そしたらさ、書いた枚数の3倍もの年賀状が来た;;
しかもそのうちの半分以上は企業から…
あぁ、合同企業セミナーとかで住所書かされたもんなぁ。
こういうのって返すべきなの??(苦笑)




さて、今日は第一志望の会社のインターンシップに行ってきました。
要はバイト先の本部だけどな(笑)
午前中は調剤室に入らせてもらえたんだけど、入ってすぐに説明があって何やら白い紙を渡される。
よくよく見ると、これって処方箋じゃん!!(汗)
「じゃあ、そこに書かれた薬剤を持ってきて!!患者さん待ってるから至急ね!!(にっこり)」

えー!!!!
いきなりかよ!?(マジ慌て)


えーと書かれてるのは一日量だから日数分を掛け算して…
ごちゃごちゃ考えながら必死で薬のピッキング作業をする私。
やっと終わったー、と一息つく間もなく「はい、次!!」と渡される…


マジで疲れた…


でも人事の人が話さない裏事情とかも休憩中に教えてもらえて、いろいろと収穫にもなりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

