スポンサーサイト


乾いた砂漠に一輪の花を咲かせよう

いいなー、パンダ。
いいなぁ、黒猫。
いいなぁ、仙台!!
私も見たかった…(泣)




さて、今日でバイトが最後でした。
有給消化のためにまだ籍はあるけれど、実質もう仕事をしないので退社と変わりません。
大学入ってすぐに始めて、約3年近く。
多少なりとも社会の厳しさを学び、接客の楽しさを学び、そしてドラッグストアの仕事が学べて将来の就職についてもいろいろと参考になりました。

失敗して怒られたり、常連さんと親しくなったり、お客さんに褒められたり、感謝されたり…
なんかいろいろと楽しかったなぁ…

仕事が終わった後、社員さんたちに挨拶して、「国家試験頑張ってね!」と励まされました。
そして驚くべきことに今日は休みだった店長がわざわざ店まで来て、「今日で最後だからね。お疲れ様でした」と何やら菓子折をくれました。
ちょっぴり感激!!
バイトさんにも挨拶して一通りみんなで騒いだ後、お店を後にしてきました。

さようなら、バイト先…
お疲れ様、自分(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

