スポンサーサイト


うきゃー!!!!!(嬉)

Angeloファンのみなさん、必見です!!

ついに!!ついに!!
あれがフルで見られるようになったみたいです!!

モンキーのPVが!!
モンキーのPVがyahoo!動画でフルで見られます!!!
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00475/v03393/v0339300000000424321/


久々に見てみようと思ったら、いつの間にかフル配信になってたみたいです♪
やー、ああいう展開だったんですねvvv
が、頭が弱いせいかイマイチまだわからない所が(苦笑)
最後はキリトさんは結局どうなった(何をした)のか??
もう一回見てみようっと♪



何はともあれ、Angelo最高!!!
スポンサーサイト

コメント

うきゃーーーo(≧∀≦)oさ、サイコーですね!!!フルっ♪こ、コータかっこいーーー!!!
むふっ♪仙台のライブ、かなりサイコーでしたよ♪かなり熱かったです♪♪♪

じゃちこさんへ

お久しぶりです、こんばんは。
フル配信嬉しいですよね!!!
コータさんは迷彩服が似合いすぎというか何というか(笑)
でもみんなかっこいいです!!

仙台ライブ行かれたんですね!!
パンダとクロネコが見えたなんて羨ましい!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

