スポンサーサイト


この世の森羅万象は私の気分次第よ 刃向かえばもうすぐにそう the end☆

今日のタイトルが何の歌詞なのかわかった人いたら、相当マニアックな方です(笑)
ちなみに最後の☆マークは私が勝手につけました;


さて、いい加減、真面目に期末試験の勉強なんぞを始めてみました。
冬休みに勉強道具持ち帰ったのに、全く開かなかったからね!!
エッヘン!!(威張るな!)

えー、勉強始めて約1時間半…
腹が痛くなった(爆)

何事も急にバリバリ始めてもダメということですかねー(苦笑)


ちなみに「TDLパレードで装飾落下」のニュースを見て、無性にディズニーランド行きたくなった(笑)
まだ勉強始めて1日目なのに現実逃避早っ!!(ぎゃふん)

現実逃避と言えば、ライブも行きたい!!
暗血゛江路~!!!(綴りあってる?)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

