スポンサーサイト


そして振り返ることはないのでしょう

*本日2度目の更新


Angelo日武の日、いろいろと考えた結果、日帰りは諦めました。
ライブが約3時間。
終わって例えダッシュしても地元行きの終電に間に合わないと判断しました。

ただ、家に帰ろうとするから悪いわけです。
どのみち学校は名古屋。
わざわざ岐阜の家まで戻る必要はない。
なので、ライブ→名古屋行き新幹線→名古屋泊→そのまま学校のコースで行こうと思います。
色相さーん、帰り新幹線ではよろしく~(笑)

んで肝心のホテル。
どこに泊まろうかなぁvvv
遠征で始めてホテル使うわけだしヒルトンでも泊まってやろうかしら(オイ)
スポンサーサイト

コメント

合点承知!!

こんばんわん!!←
確かに終わってダッシュして終電に滑り込むのは、キツいですよー(経験者は語る/爆)
こちらこそ、帰りの新幹線では宜しくですvv
新幹線の中で、Angeloを肴に会話に花を咲かせましょう(笑)

あ、封神演技完全版は新刊で集めるという、自爆行為をしております!!
お財布からキッレ~イに、お金が飛んでいきますよ(笑)
いやー私もコレで貴婦人(漢字違い)になったモンです。

それでは失礼しました~!!

色相さんへ

おはようわん!!←ちょっと無理

ですよねぇ…
調べたら9時には九段下の最寄り駅から出る電車に乗らないと終電に間に合わないんですよ::
新幹線なんて滅多に乗らないし、乗り換え時に迷子になる可能性大なんで(またか)

またポテチでも食べながらライブ話に花を咲かせましょう!!(笑)


やっぱ完全版高いですよねぇ。
宝くじ当たらないかなぁ←年末ジャンボが外れたのでまた宝くじを買った人(笑)


それでは夢見る現金な乙女がお届けしました(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

