スポンサーサイト


本当に好きな物 手にいれたのはいつ?

授業が早く終わったので、ただ今パソコン室にて遊び中。
期末試験が2週間後だとが「そんなの関係ねぇ!!」(もう古い?)


さて、昨日のタイトルの「この世の森羅万象は私の気分次第よ 刃向かえばもうすぐにそう the end」が何の歌かわかった方はいらしたかな??
実はですね、これ封神演技がアニメ化された時に出たキャラクターCD内の妲己のテーマソングなのです!!(笑)
結構過激な歌詞だけど妲己役の「かかずゆみ」さんが大変可愛らしく歌っております。
お気に入りの歌だったりするけどCDがどこに行ったのかわかりません!!(オイ)



それにしても封神にはまってたころの自分はいろいろと凄かったと思う。
・漫画は毎週ジャンプでチェック。
・単行本も必ず買う
・アニメ化されたもんなら毎週必ず見て録画(笑)
・上記のようにアニメCDまで買う
・原作もちゃんと読もうと本を買う。
・時代背景をちゃんと学びたくて「史記」なども読む
・ゲームなんて滅多にやらないくせに封神のゲームがでたらゲーム機ごと買う
・ちょっぴり同人にも手を出す





↑軽くオタク?っていうか腐女子?(爆)






最近、また封神熱が再発してきて色相さんのように完全版を集めようかしら?と思う今日このごろ(金ないくせに!!・笑)
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー!おひさしぶりです。
あ。あけましておめでとうございます(遅)
封神話だったので、思わず;

妲己ちゃんのテーマソングだったんですね!
さすが、妲己!
私も気になって原作読みましたよ!そして、フジリューさんの暴走ぶり(おい)を知りました(笑)
アニメもレンタルしたりとか・・・。
私も封神がきっかけで、違う方面に開眼しました(爆)

あの完全版は欲しいですよね!お金ないので買えませんが;;
でも、せめて画集は欲しいこのごろです(笑)

ではでは。。。

こんばんは!!

わぁ、コメントありがとうございます!!
あんなマニアックな内容なのにコメントいただけるなんて(感激)
ひかれなくてよかった(オイ)

そうなんですよ!!テーマソングなのです!!
この後は「♪構ってあげてるうちに 面白く変えてほしいわ この手の上のジオラマも~」と歌詞が続きます。

フジリューの暴走、すごいですよね(苦笑)
聞仲とか漫画だとかなり主要なキャラなのに、原作だと最後は岩に頭ぶつけて死ぬ、っていうかなりマヌケなオチだったり(笑)


あら、戒音さんも封神がきっかけで開眼してしまいましたか(汗)
同士ですねぇ…


完全版、高いですよねぇ。
宝くじさえ当たれば買えるんですが(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

