スポンサーサイト


さっそく現実逃避…

本日2度目の更新。



あー!!
テスト勉強終わらない!!!(泣)

なので久々に「HELLO」のPVを見てみました(なんでそうなるよ!?)
久々に動くアイさん潤さん見た気がする。


それはともかく、なんとなく見ててさ、なんかに似てるなぁと思ったら、これ「REBORN」と多少構成が似てるんだ、と思いました。(あくまで私の個人的な見解です)
あ、「REBORN」が似てるのか…

主にモノクロで統一された画面、コンクリの建物の中で演奏するメンバー。
セッティングが同じというか…
私、正直「HELLO」も「REBORN」もあまりPV好きじゃないんですよ;
あくまでPVは!ですよ?
曲は大好きです!!
なんでかなぁーて考えた時,「あ、両方ともモノクロだし、両方ともコンクリの部屋(?)の中で撮影してるんだ!!」ってことに気づきまして…
気づくのが遅すぎと言えば遅すぎだけど…
ただの偶然かもしれない。
だけど、あえてそうしたかもしれない。
今までは「PERIOD」と「REBORN」が繋がってると思ってたけど(ピリオドのPVの最後に「REBORN」の文字が現れるから)、もしかしてさらに遡って「HELLO」とも繋がるのか…

ある意味考えすぎかもしれないし、あらゆることを歌詞などに繋げるキリトさんがあえて「REBORN」撮影の時に「HELLO」同じような場所で撮影して同じように編集したのか…
今までの流れを見ててもPIERROT→Angeloへの流れが上手く繋がれてきたように思うし…

うーん、考えすぎですかねぇ(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

