スポンサーサイト


確かめ合った指先にきっと記憶が残ってる

人様のレポを見てたら無性にAngelo福袋が欲しくなった。
レポ見る限り結構お得感があると思う。
もともとそんなにグッズ買わないタイプだし・・・

限定500セットだよねぇ…
1月中にライブ行かない身としては通販で買うしかないんだけどさぁ…
500ってライブで売れちゃう気がするんですけど(苦笑)
今日の大宮あたりできっと完売だよね:::

今から申し込めば間に合うのかな??
でも送料痛いしねぇ…
なんか被っても嫌だし…
うーん、微妙







追記:あれから考えた結果、注文してしまいました(爆)
    衝動買いって怖い…
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~★
福袋、注文したんですね!い~なぁ~・・・うちも買おうか迷ったんですけど、仙台ライブに行った時はすでに完売で手に入れられなかったんですよ~(T△T)帰ってから注文しよーかと思ったんですけど・・・・・・衝動買いはほんっとコワイですよね・・・すでに特攻服でやっちゃったとデス(苦笑)

じゃちこさんへ

こんばんは♪

注文してしまいました(苦笑)
ただ「残り僅か」の表示があったし、「1月4日までに申し込まれた方の分は確保済み」みたいなことが書かれてて、申し込んだとは言えちゃんと確保されるのか不安も残るのですが(汗)
実際に今日のライブでも販売されたでしょうし…

特攻服買われたんですか!?
てことは特攻服でライブ参戦ですね!!
鬼愛(笑)入ってますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

