スポンサーサイト


長く引きずった重すぎる沈黙さえ 吐き捨てるように

昨日はセミナーの飲み会でした♪

セミナーというのはうちの大学がとってるシステムで、毎年学生は必ず誰かの先生の下に所属しなければなりません。
そしてセミナーの授業の時にその先生の専門科目について学ぶんです。
まぁ学ぶって言っても学年に関係なく所属してるんで、どちらかって言うとお遊びに近いかな(笑)
例えば、私の今の先生は薬草系の先生なので、薬草育ててみたり、あわよくば薬草園で育ったバナナ、柿、ナツメを食べてみたり(爆)
無農薬なうえに美味しかった(*´∀`)♪

それはさておき、昨日の飲み会。
先生は当然出席してくれたんですが、一年生がゼロという(苦笑)
そんなに先輩と食事するのが嫌だったのかしらf^_^;

でも2年生といろいろお話できたし、先生は初っ端からビール飲むし(笑)、阿保みたいに盛り上がって楽しかったです!!
そして呑めない分、ガッツリ食べてやりました!!
「先輩、よく食べますね。」って2年生に言われてしまうくらいに!!(笑)
ほら、楽しいとさ、食欲も増しちゃうじゃん?(爆)

そんな感じで昨日は最高の日でしたヽ(´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

