スポンサーサイト


むーん::

実は土曜から水曜まで学校休みだったりする。
要は5連休。
普通だったら「5連休バンザーイ!!!」なんだけど、期末試験が迫っているためそうも言ってられません(泣)
むしろその5連休をいかに上手く使うかで勝敗(合格か不合格か)が決まる!!
なので今日も友達5人と朝から学校に篭って勉強してました;;
マジ疲れた。

何が恨めしいってさ、金曜に聴いた他学部生の会話。
学生A「明日から5連休じゃん♪ねぇ、この際デイズニーでも行っちゃう?」
学生B「行っちゃおうかvvv期末試験なんて前日にやれば何とかなるしね♪」
学生A「だよねー。大学の試験なんて超楽だし!!」



やっぱアレか!?
文系は楽なのか!?
私もディズニー行きたいよ!!!(切実・笑)

↑勝手に恨めしく思いながら勉強してました(オイ)


さて、現実逃避なのか家帰ってから、ホテル調べたりと遠征の準備してました。
ほら日武の日の帰りね♪
どこに泊まろうかなぁと思いましてvvv
ちゃんと朝食付きで、少しは豪華な所。
んでホテルから大学に向かうわけだからアクセスがいい所で…

今までずっと夜バスだったから気づかなかったけど、遠征の準備ってマジで楽しい!!!(笑)


あ、ディズニーという単語を聞いたせいか無駄にディズニーについても調べてみたり(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

