スポンサーサイト


一歩ずつ一歩ずつ僕ら手を繋ぎ歩いていくんだ

携帯の待ちうけを今月号フールズの乙女キリトの写真に変更しました。
(注:フード被って口元に手を持っていってる写真。ちなみにひそかサンの視力はメガネで矯正してありますが、脳内は完璧歪んでいるため(笑)かっこよかろうが可愛くみえます・爆)

それ以来、携帯を開くたびに


『はうぁっ!!!』←昇天(笑)


毎回毎回、軽く天国が見えます(オイ)
時には一人の世界に入りきり(危ない!)携帯の写真からライブの光景を思い出してます。
今日とか一緒に勉強してた友達に「携帯開くたびに、顔がニヤけてるけど」と言われてしまいました;;;←もはや不審者

いつになったらこの待ち受けに慣れるのか。
いや、慣れてほしくないけど(爆)


以上、変態話終わり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

