スポンサーサイト


砂のように崩れてく 記憶のように

英語のテスト終わりました;;
リスニングCDからしか出ないって聞いたから答えを丸暗記してやったぜ!!(オイ)
英語は理解不能の向こう側だったけど(笑)先生がCDを流す前に答えがわかるって最高!!←それじゃあリスニングテストじゃなくて暗記力テストだよ(爆)
いいもん、リスニングなんて出来なくても困らないもん!!
だって世の中にはジャスチャーとか片言言葉とか筆談なんていう素晴らしいコミュニケーション法があるんだよ?(笑)





さて、色相さんがやってた某細木さんの六星占術。
母が細木さんのファンだし(私は違う!)、面白そうなので私もやってみました。

やってみたら結果が明らかに色相さんよりも文章が少ないんですが何ゆえなのか::

1986年5月13日生まれ
   
あなたは 水星人 (+)  です。
今日の運気は 健弱 です。     年運:停止 月運:減退



 
六星占術 水星人(すいせいじん)の運命

●性 格 - 財運抜群、だがクールな利己主義者

 
水星人は、非常に利己的でクールな性格の持ち主です。ある意味で、人生をつねに醒めた目で見ているところがあります。それでいて、生まれつき華やかでソフトなムードをそなえていますから、男女ともに、とても強烈な個性の持ち主が多いと言えましょう。他人は他人、自分は自分と、割り切って行動しますから、他人からは、自分勝手で独善的な人間と思われやすい傾向がありますが、なんと思われようと、それを意に介さないのも水星人の大きな特徴の一つです。それは、裏を返せば、意思が強く、つねに自分を見失わないで冷静に行動するということでもあります。事実、水星人には、一時の情熱に身を任せて、自らを破滅させてしまうようなことはめったになく、怜悧(れいり)とも思えるくらい、確実に自分の人生の目的を実現していくタイプが多いのです。


●恋愛・セックス - 主導権を握って「攻め」に徹する

 
他人は他人、自分は自分という水星人の生き方がもっともはっきり出るのは、異性との交際においてです。昔から水星人はセックスが好きで、たいていの場合、とても強いのです。その好きさ、強さは、一晩に一度ではあきたらず、二度も三度も求めるところにあらわれます。ただし、自分が受身になって、相手にもてあそばれるというのは水星人のもっとも好まないところですから、男女とも、ベッド上の主導権を自分が握って、相手を攻めるときにその真価を発揮することが多いでしょう。体位も、男性では、背後位など、女性を「攻める」スタイルのもの、女性では騎乗位などを好みます。また、テクニックも上手で、積極的かつ効果的に駆使します。要するに”遊び”であれば、かなりきわどいセックスでも抵抗感を持たずにできるのです。


●結婚・家庭 - 家庭に恵まれぬ孤独者

 
水星人に与えられているのは、そもそも「孤独な世界」なのです。このことは、幸せとが不幸という次元の問題ではなく、そういう運気のもとにうまれたのだ、ということなのです。ですから孤独とは正反対の「安息の世界」である家庭に安らぎを求めようとしても、本質的には、それは水星人にはかなわぬ望みなのです。水星人には孤独な人が多いし、ことに晩年は、淋しい人生を送ることになりがちです。しかし、孤独な世界に生きてこそ、成功する可能性も非常に高いということです。


●才能・進路・適正 - 芸能界、事業主で成功する

 
華やかさと自己中心的な面を持つ水星人には、芸能界のような職業はうってつけです。また、財運の強さは、六星中ピカ一ですから、事業家としても成功できます。女性の場合は、同じく芸能界のほか、各種デザイナー、ブティック経営、美容院経営、スタイリスト、コピーライター、さらに水商売も含めたサービス業種、PR業種が向いています。









↑だそうです。
当たってるというか何というか…
てか「孤独者」とか「利己的」とかさぁ、この先の人生に一抹の不安を覚えたよ。
私、寂しがりやちゃんなんですが(苦笑)
それよりも『主導権を握って「攻め」に徹する』って!!!!
もはやいろいろと笑うしかないです(失笑)


スポンサーサイト

コメント

初です☆

mixiのzero(切)です☆
何気こちらに初コメですね。でもいつも見させていただいてます♪

どーしても言いたくて!!
それは私も『水星人の+』なんです!
そしてウチは叔母が熱心な細木狂でして色々アドバイス受けてます(笑)
この星、去年から3年間大刹界らしくて↓↓就職活動どうなることやら…。
ま、占いに振り回されてたまるかー!!って感じでお互い就活しましょぅ!

ちなみになんですが、アイジ君も同じ星ですよ(笑)
もっと言うと、私の場合誕生日から出される占いだと、ほとんどアイジ君と被るんです。(たとえば動物占いが黒ヒョウとか。)
…微妙です(ぉい)。
なのでもしかしたら、ひそかさんも色々アイジ君と被ってるかもですよ☆

でもこの診断、とても水星人酷く書かれてますね;
細木さんの手帳だともう少しソフトに診断されるのに。

切さんへ

わーvvv
こちらでは初めまして。

まさか切さんも水星人の+とは驚きです!!!
結構書かれてること酷いですよね(苦笑)
たまに良いこと書かれてても、「悪いことは実は裏を返せばこうなんだよ」、的な無理矢理な解釈フォローだし(オイ)

うちの母も熱心な細木ファンでいろいろと聞きたくもないアドバイスくれるんですが、今が大刹界ということを初めて知りました!!
それを母に伝えたら「あんた、大刹界だったんやー。へー」という反応でした。
細木ファンなのにダメじゃん、お母さん!!(爆)


なんとまぁアイジさんも同じとは…
今までノーマークだった分驚きです。(こういう占いはたいてい村田兄弟だけやってみてたりする・笑)
そしてアイさんと被ることに同じく軽く微妙です(殴)

それではコメントありがとうございました♪
ちなみにこの診断、キリトさんの誕生日を入れてぜひともやってみてください♪
結果みると「あー;;;(納得)」となるような結果で面白いですよvvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

