スポンサーサイト


そうね 君を例えるならば実験ケースの白いマウス

*本日2度目の更新


Angeloグッズ後半戦の詳細が出たー!!!!!
後半戦もクリアファイルがあるなんて予想外!!!
しかも後半戦はメンバーがちゃんと映ってる!!!!
ほ、欲しい。(オイ)
ちなみに前半戦で買ったクリアファイルはテスト前のプリント整理に役立ってます(笑)
前半戦限定ポーチは化粧道具入れに使ってるし、今年もAngelo手帳はもちろん使ってるしvvv
↑こうして身の周りのものがグッス関係になり、友達に呆れられる(爆)

あ、神奈川では金欠で買えなかったパンフも買わなきゃ♪

家に帰ったら留守の間に代引きの荷物が来てたみたいです。
もちろん家に誰もいなかったので不在表が入ってました。

送り主は「(株)ヘビーメタル」
この何気に微妙な名前の会社というか、親に見られたら軽く羞恥プレイな名前の会社(酷)が送ってくるもの…

あー、Angelo福袋!!!
やっと来たのねvvv
明日にはちゃんと受け取らなきゃvvv


てかね、あらかじめ某大型掲示板でファンの方の書き込みを見て知ってたんですが、勝手に軽く値上がりしてやがるんですよ(怒)
ネットで注文したときは送料込み4050円だったのに、不在表(実際の請求)のは4115円て書いてあるんですよね!!
要は55円の値上がり。
しかも消費者にそれを知らせるわけでもなく勝手に。
たかが55円かもしれないけど、手違いかなんかで値上がりするんならあらかじめ知らせてほしいです。
注文確認メールが来たぐらいなんだから、値上がり訂正メールくらい出来るでしょうに。
55円が払えないわけではないけど、やっぱ事前の注文事項と違ってくるなら消費者に訂正の知らせをするべきですよね?



こういうグダグダな所がね、まあいろいろと心配(苦笑)



追記:上記のように憤慨してたら、たった今お詫びメールが来た::
    タイミング良すぎてビックリした;;
    
スポンサーサイト

コメント

ひそかさん、こんばんは★
福袋届いたんですね!いいな~(^~^)
前半戦クリアファイルもいいですね!うち、完売でGETできなかったですよ(T△T)後半戦の・・・日武で販売しますかね~・・・あと2ヶ月♪

じゃちこさんへ♪

福袋やっと届きましたよ~!!!
3000円な割りに結構な量入ってましたよvvv
しかもロトが1つ入ってたんですが、ステッカーが見事に素敵なキリトさんの写真だったんですよ!!!
なんで私がキリターなこと知ってるの!?みたいな(笑)

前半戦クリアファイル完売だったんですか!?
んー、日武は日武限定グッズとか出そうな気がしますが;;(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

