スポンサーサイト


Angelo福袋

コメントの返事はもうしばしお待ちを(汗)




Angelo福袋、やっと受け取りました♪

入っていたもの
・バック2つ
・パンフ3冊
・タオル3つ
・うちわ1つ
・携帯ストラップ2つ
・ポートレート2つ
・ピンバッチ(?)1つ
・ロト1つ
・いまいち用途のわからないベルト(?)1つ
・ミラー大小のセット


↑以上です。
これで3000円なんてかなりお得!!
多少ダブりがありましたし、いまいち用途のわからないものもありましたが(オイ)買ってよかったですvvv

何気にTシャツ期待してたんですが1枚も入ってなく軽くショックは受けましたけど(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

