スポンサーサイト


夜が明けるまで欲望を貪るように

いつの間にかパンダとトールさんがブログを更新してた件。
土曜更新になってるのに気づかなかった::
てかなんでまたパンダ!?
あの中身(笑)は本当にキリトさんでいいの!?
むしろ黒猫を見せろぉー!!!!(オイ)

日記読む限りキリトさんが凄く楽しそうでよかったです♪
やっぱさ、大好きな人だからこそ笑顔が絶えないでほしいんですよ。
キリトさんの歌声に何度救われたかわからない。
だからこそ、その歌い手には幸せでいてほしい(痛)
キリトさんが楽しそうだと私までものすごく嬉しい!!!(激痛)

あー、痛い奴ですいません:::





さて、昨日は友達と図書館で勉強してました。
今週の木曜から期末試験だしね(泣)
図書館寒いし疲れた。。。。
勉強後は疲れを癒すために、友達の知り合いの面白いおじさんが経営してる居酒屋へ。
もの凄く面白いおじさんなんですよ!!!
もう始終笑いっぱなし!!!
でもどんな話でも最終的には下ネタに行くという(苦笑)
いっぱいお話して笑って、ホント癒されました(え)

下ネタに癒された私って一体!?(爆)
あー、キリトさんも昔は下ネタだらけだったなぁ…
やっぱ下ネタキャラにも悶えるのかしら…(それもどうかと)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

