fc2ブログ

禁断のテリトリー 堕ちた翼

**本日2度目の更新


「THE FREAK SHOW」の武道館バージョン、先行予約なんてあるんだ!!
オフィ見てびっくりした。へー。
てっきり「早く物販並ばないと売り切れるぜ!!、ベイビー☆」(←誰)だと思ってたのに…
ちゃんと予約させてくれることに驚いた(苦笑)


さて3週間分のBTNをまとめて聞きました。
課題のレポート打ちながら聞いてたんですけど、あまりに笑いすぎてなかなかレポートススマナカッタよ(爆)
やー、もういろいろと面白すぎです!!!
初めはどうなることやらと思った「キリト・吉田コンビ(勝手に命名)」、ものすごく素晴らしいお笑いコンビ(オイ)になりましたね~♪
キリトさんは自分で笑っちゃってるし、吉田さんのさりげないツッコミが笑えます。
個人的に「二匹の猫VSキリトの戦い」が面白かった♪
やー、もうホント面白いし、キリトさんの笑い声に胸キュンだし(笑)

元旦のスノボ、一緒に行ったのは吉田さんだったですか。
そうですか。
なんだタケオさんじゃないのか(え)
むしろ兄弟仲良くでも可なんですが(知らんがな)

それにしても未だに吉田さんの素性がわかりませんね。
せいぜいキリトさんよりも年下ということがわかったくらいで。
いつになったらわかるんかなぁ。
キリトさんも実は知らないというオチがあったりして(爆)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する