スポンサーサイト


壁面に散らばった君を監視する無数の眼球

「テスト前になると急に部屋の掃除をしたくなる」とよく言いますが、急にブログのテンプレートを替えたくなったので替えてみました♪
ネズミさんです。
可愛すぎて一目ぼれ(笑)
ちなみにコレ、ブログを開くたびにネズミさんの動き(様子)が変わってたりするんです。
赤のネズミが出た場合はラッキーだそうですよvvv
ほんとかよ!?と思った方、ぜひとも「あのあざ笑う~」の文字をクリック・クリックしてやってみてください(笑)



さてキリト日記が更新されておりました。
今度はゴ・リ・ラ…
あの被り物、あの方は一体何種類持っているのか(苦笑)
てか今回のゴリラ、中身はコータ説があるんですが…
真相はいかに…
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~★おひさしぶりです♪
模様替えしたんですね!ねずみさん、赤でしたよ~!!!あっ、そーいえば今日のラッキーアイテム赤い・・・だったよーな!ふふふっお邪魔してラッキーです☆ありがとうございます(^~^)
今度のキリトさんのアレ、ゴリラだったんだ・・・今回はコータですよね!あ、明らかに髪が短いし!!!って、キリトさんかぶりものはまりまくりですよね(笑)

じゃちこさんへ

こんばんはーvvv
久々に模様替えしてみました♪
なんと初っ端から赤チュー(笑)が出たなんて羨ましいです。
かくいう私なんて5、6回クリックしましたからね;;
「赤なんてで出ないじゃん!!バカー!!!」とか言いながら(苦笑)

ゴリラですよ~。
拡大して見てみたらゴリラでした;;
やっぱコータさんですよね!!いくらなんでもキリトさんにしては体格が良過ぎる気がします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

