スポンサーサイト


霞む月眺めてはそっと祈った

明日から期末試験がやっと始まります。
いまいち危機感のない人がここに一名(爆)
カタカナが苦手なせいかなかなか薬物名が覚えられません;;

鉄中毒にはデフィロキサミン…
うつ病にはSSRIのフルボキサミン、パロキセチン…
もはや何かの暗号にしか見えてきません(苦笑)





テスト中だからなのか、いろいろやりたいことがいっぱいです。

1、読書したい
基本的に小説派だけど、無性に「学級崩壊について」だとか「介護の実態」だとか「株式について」だとかそういった類の本が読みたい。薬学以外の知識を頭に入れたい。やっぱ元が文系体質だからなのかな。

2、映画が見たい
あんまり映画は見ない子だけど「スイーニー・ドット」だっけ?あれ見てみたい。
映画好きの友達誘ったら「恐そうな映画は苦手」と言われてしまいました(汗)
一人で映画館行くのは憚られるもんなぁ。
誰誘おう…

3、ディズニーランド行きたい。
やー、マジで行きたいです。
千葉出身のAちゃんにはいつも却下されてしまう場所なんですが(苦笑)
ディズニー、中学以来行ってないもんなぁ。
まぁ、ここ最近テスト前で荒んでるんで夢の国への願望が膨らんでます;;


4、部屋の掃除をしたい(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

