スポンサーサイト


おそらく思い出したくもない悪い夢

黒猫キター!!!!!!!!!!!!

キリト日記にまた被り物写真が!!!!!!
黒猫が出ることを祈って早何日か(笑)
念願の黒猫ですが、見た目が意外と怖い(爆)
そしてあれもゴリラ同様に中身違うよね???
タケオさんだよねぇ、きっと…
どうせなら今度はメンバー全員で被り物被った集合写真を希望♪
プロレスラー3人組み、みたいな(オイ)←きっとゴリラ以外迫力がない(爆)
てか、キリトさんそんなに大塚さん好きだったんだ…
や、私も「めざまし」のメンバーの中で大塚さん大好きですがvvv(だから何)




はい、期末試験真っ只中です。
先ほど、今日の科目がありました。
救う神あれば捨てる神あり(オイ)なテストでした;;
まずテスト問題配られたらマークシートがあったんですよ。
普通マークがあったら消去法も使えるし、記述よりも楽チンっていうイメージありますよね!?
だからやったー!!と思ったら…
選択肢が全部ありやがったんですけど!?(コノヤロー!!!)
消去法使えないじゃん!!!!
しかもマニアックな設問ばかり…

普通は記述は大変、マークが楽が世の常だと思うんですが、記述の方が書きやすかったよ(苦笑)

あー、落ちたかも;;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

