スポンサーサイト


きみがずっと幸せでありますように

KOHTAさんがブログ更新してる!!!
焼肉いいなぁ。
てか「ヨロピク」とか言っちゃってるけど(苦笑)




さて、期末試験も残すとこ後5科目です。
今日は友達と3人で図書館で勉強してきました。
家じゃ勉強できないからね;;
でも疲れた。(この人いつも言ってるよ)

お昼ごはん時に何故か「就職したら初任給で何を買うか」という話になりまして…

友達1:「やっぱ親にはなんか買ってあげたいね」
友達2:「そうだよね。やっぱお世話になったし~」
私:「うん、そうそう」
ここまでは見事に一致。

その後は…
友達1:「自分にはブランド物の鞄欲しい!!」
友達2:「私はブルガリの時計ほしい!!!」
友達1:「初任給でぜひとも買いたいね!!!」

この後、ブランド物について語る友達2人。



私、ブランド物に興味がないので全く話についていけません(泣)

5分後…

友達2:「あ、ひそかチャンは初任給で何買いたいと思ってる?」

ふー、やっと話振られたよ;;
私「えっと…。…。」
友達「?(興味津々な感じ)」
私「えっと…」
友達「??」
私「まだ考えてないかなぁ…(若干声が上擦ってる)」
友達「へー、そうなんやぁ。ひそかチャンらしいなぁー」
私「…(滝汗)」


↑えー、こんなこと言って誤魔化したけど、実は嘘です。
すいません!!!
白状します!!!!

初任給でAngeloに貢ぎたいとかマジで思っちゃってすみません!!!(爆)



さすがに友達に引かれると思って言えませんでした;;;
まぁ、でも「貢ぐ」なんて言っても結局は自分が楽しんでるわけだし…
それにしても真っ先にこれが浮かんだ私って、どーよ?(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

