スポンサーサイト


あれから何度の冬を数えただろう

どうしよう、アフロだ…
キリトさんがアフロだ…(苦笑)
やー、あれヅラでよろしいですよね??(爆)
てか、アフロよりも体の細さに目が行ったとか、これ内緒vvv
被り物シリーズ、いつまで続くんですかね!!
でも毎度笑えるから嬉しい!!!(オイ)






さて、薬学生は病院実習なるものに行かなければいけないんですが(必修)、夏にある病院実習の実習先が決まりました。


えーっと、あのー…

これってさー…

第5希望まで「希望」を取ったんですよね…?
そして薬剤師会の皆さんは、岐阜県ならどこも同じと思っていませんか?(泣)



まず場所が希望以外…
だったら第5まで希望を取るな!!!
定期が使える名古屋方面ならまだしも、あえて岐阜の山の方へ行かせますか…
しかも中央線の最終駅ですねー。
電車が少なくなる上に、地元の駅から電車に揺られること40分
さらにバスに乗らないと病院まで行けませんねー。

「自習先は公共交通機関を使って1時間」のはずなのに…

家からバス停まで徒歩10分。
バスで地元の駅まで15分。
電車で病院のある市まで40分。
駅から病院までバスで20分。


うん、足すと1時間オーバーしてますが?
しかも往復1790円もかかりますねー。
仮に22日間行ったとしても4万近くなりますね…


交通費貧乏になるよ!!!!!(号泣)
そんな金、私の一年間の予算案にないから!!!!

あぁ、予算案計画練り直しだよ…
春休みは最低4万は稼がなきゃね…

以上、テスト終わった後のショッキングな事件でした。
まぁ、岐阜市に飛ばされた子よりもマシかなぁ…
同じ岐阜でも名古屋行くより遠いからね;;;



そんな落ち込んだ気分を和らげる(?)べく、友達と映画「スイーニー・トッド」を見てきました。
あれって15禁なことを最近知った上に、グロいことを友達から聞いてたんですが、そこまでグロくなかったです。

ただ、普通映画が終わったら「●●かっこよかったよね~vvv」とか「あそこのシーンは意外だった」とか「面白かった!!」とか普通会話を交わすものだと思うんですが、あえて「……。」となるような映画でした。


映画後、友達と顔を見合わせて「……。」
「……。」
「そろそろ出ようかー」
みたいな、そんな感じ。

まぁ、見てよかったとは思います。
なんかいろいろと考えさせられるような内容かな??
ただテスト後にはちょっと重かった(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

