スポンサーサイト


私が神様だったなら こんな世界は造らなかった

・リズム隊のラジオのスクリーミング(笑)が再び開始するらしい。
嬉しいね!!
またバカ話が聞ける(オイ)

・タケオさんがブログ更新。
ライブについて一切語らないとはさすがタケオ・クオリティ(笑)


・今日は今度ある「実技試験」の練習を学校でしました。

散剤→かろうじて時間内に出来たものの、ビンの蓋を落とす
軟膏→時間オーバー
注射剤→アンプル切ったら勢いよすぎて液がちょっと飛んだ

なんかこれ、落ちる気がしてきた(爆)


ちなみに私のアンプルの切り方は「指を切りそうで怖い」そうです(先生談)
ずっと先生が私の手元を見てヒヤヒヤしてたとか…
先生、ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

