スポンサーサイト


君が白く隠したもの 僕が黒く塗り固めたもの

箇条書日記

・ストパーかけました♪
夏にかけた以来だからだいぶ取れちゃってて(苦笑)
これで就活中はもつはず…


・デス・ノート熱再発!!昨日、TVで実写版の前編やってて見ちゃったんですよ
ね。
そしたら後半も見たくなって、今日DVDレンタルして見ちゃいました♪
L好きの私としては、原作より映画の方が好きかなぁ(笑)
やっぱりLと月の対決が一番vvv
んでもって、次にやるLが主役の新作も気になってきた!!


・一ヶ月ぶりに本屋でゆっくりしました。
久々すぎていろいろと驚きの連続でした。
特に、ジャンプSQって何ですかΣ(゜゜)
いつの間にあんなん出たんですか!?
かずはじめさんが新連載やってるし、フジリューが小野不由美さん原作の「屍鬼
」を漫画化だとー!!!
単行本出たら買ってやる!!(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

