スポンサーサイト


痛みまで愛せたら君の元へいこう

この2日間、お部屋の大掃除をしました♪

私の机はよくCMでやってるような学習机で、机の上に本棚があるんですが、今までそこはCDやら音楽雑誌やらライブDVDやらが占拠してました(苦笑)
勉強道具はというと、遠くの本棚に収まってました(オイ)

そしたら「これは来年に国家試験を迎える子の机じゃない!!」と親にド叱られまして;;
この際、大掃除をしてやる!!と。
まずCDや雑誌やDVDを別の場所に移し、その代わり、机の上には黒本(参考書)と有機化学の教科書をおきました。
そしていらないプリントを整理して、いらない物を捨てて…

大掃除が終わった瞬間、もの凄い達成感!!!!!
なんかちゃんと勉強してる子の机になりましたvvv

机の一番下の引き出しがライブパンフの宝庫ですけどね☆
机の足元の辺がライブグッズの宝庫ですけどね☆☆(爆)






そして今日は合同就職セミナーに行ってきました。
今日の目当てはブースに入るわけでもなく、タダでもらうスタバのカード1000円分でもなく(笑)、主催者さんが薬学生を呼ぶために開いた「国家試験対策講座」。

どうせブースに入らないし~とファンデも塗らずに行ってきました(オイ)
ここ最近、アトピー酷いんでファンデ塗りたくなかったのが本音。
まぁ、化粧水と乳液と口紅くらいはしていきましたけどね☆
「国家試験対策」、たいへんためになりました。
一期生である故に先輩がいないんで、勉強の仕方とかよくわかんないのが実情。
国家試験のプロの方に効率のよい勉強の仕方だとか、国家試験の盲点だとか教えていただきました。
行ってよかったなぁ。



そして何故か1社のブースに入ってしまいました(え)
入ってから、「あ、私、今日ファンデ塗ってなかった。ほぼスッピンはマズイよなぁ」と気づきました(オイ)
まぁ、いいです。
ここ最近、アトピーのせいで頬に赤みがかってるんで「天然のチーク」ということで許してくれないかなぁ(←人事の目は節穴じゃないって!!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

