スポンサーサイト


君の顔が思い出せない

明日、実力試験みたいなのがあります。
でもダメ人間で起きたのが今です(注:昼の11時)


昨日は単発バイトをするために派遣会社に登録してきました♪
工場内の検品作業ってやつです。
検品って一度やってみたかったのですvvv
時給は850円だけど、一度やってみたかったから申し込んでみました。
ひとまず来週2日間は働けるらしい。
再来週はまだ未定なんだって。
未だ前やってたバイトの有給使ってるから、有給とこの2日間の検品を合わせると3万はいくねvvv
うふふvv(←金の亡者・笑)



それと3月に友達とディズニーランド行くことにしたので(誘ったらナンパ成功!!・オイ)、その申し込みもしてきちゃいました♪
新幹線日帰りプラン~vvv
今TDLってキャンパスデーてやってるじゃないですか。
学生なら安くなるやつ。
期待してJR旅行に申し込みに行ったら「日帰りプランとの併用はできません」ってゆわれた…
まぁ、いいです。
新幹線使ってるんだから、パスポート込みで19800円なら安いほうだ。
ランドなんて中学校の修学旅行ぶりだから、楽しみ~♪♪



んで、派遣会社に登録して、ディズニー申し込んで、ってやってたらお昼すぎちゃってました。
なので「明日なる」で(←地元の人ならわかるよね)、お昼ごはん。
一人でも入れそうな雰囲気のお店に入って、幸せご飯vvv
でもお一人様でも大丈夫そうなお店だったのに、客が最悪でした。
横にいたカップルになんかジロジロ見られたんですけど!?
「一人で食って悪いか!!」って心の中で切れてました(オイ)


昨日はそんな一日。
そして家帰ってお昼寝というか夕寝してたら、説明会に行く企業から電話が来たという…
幸せ半分、悪いこと半分、世の中上手くできてるね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

