スポンサーサイト


罪に染まったこの体も朽ちてくんだ

最近、村田兄弟の弟に胸キュンしてるひそかです、こんにちは。


コータさんのブログ見て思わず噴き出してしまいました。
「エレガントだわ!!」とか(笑)
学内のPCで見てしまったので笑いをこらえるのに必死でしたよ;;;
だってあのコータさんが「エレガント」とか打ってるんですよ!?(注:決してけなしているわけではありません・笑)
ひとまずライブ中、華麗にターン(笑)をしてよろけているのは年のせいではない!!と言いたいそうです。
そうだよね、まだお兄ちゃんがバリバリなのに弟が衰えるわけにはいかないですもんね!!
でもお兄ちゃんもよく転んだりしてるよね(爆)


そしてトールさん。
あの人、大丈夫なんかね。
ガラスに思いっきりぶつけるとか;;;
いろいろ心配です。




そんなこんなで実は今、学校の実力テストだったりします。
PC使ってやるんですよね、国家試験のような問題を。
正直、目が疲れます(苦笑)
150問×3ゾーンで各ゾーンの間に30分休憩あるんですよ。
今2ゾーン目が終わった所で休憩中なので遊んでます。
んでコータさんに見事に笑わされたと(爆)

はぁ、後、1ゾーン残ってるよ…
スポンサーサイト

コメント

おひさデス★久々に赤いネズさん見ちゃった♪
コータ、うけますよね(^皿^)ヤングとかって(笑)

じゃちこさんへ

私も今日、赤チュー(笑)出ました♪


コータさんウけますよね!!
ヤングとか言ってる時点でダメだと思うんですけど(苦笑)
どんなに若いと言い張ってもジェネレーションギャップは消せません!!(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

