スポンサーサイト


切れ間ない青は終わりの前触れさえきっと見せないだろう

今日は派遣のアルバイトをしてきました。
工場内軽作業です♪
午前中はひたすら箱詰め作業をし、午後は海外で委託して作った製品に梱包過程でミスがあったから、と梱包された製品の梱包を解くという作業をひたすらしてました。

意外に楽しかったけど、午後にやった梱包を解く作業。
すぐ隣りでおじさんがずっとダンボールを組み立てる仕事してるんですよ!!
その隣で私たちがダンボールを壊している、ていうなんとも言えないこの世の無常!!(なんだそれ)
ひとまず今日で7000円近く稼げたね!!
万歳!!



そう言えば、その派遣に行くときにあったハプニング。
派遣先がJR東海道線に乗らなきゃいけない所にあって、今日は東海道線が遅れてたんですよね。
でも私、それに気づいてなくて「あ、時間通りに普通列車が来たなぁ」と思って乗ったら10分遅れで到着した区間快速だった、と。
東海道線なんて滅多に乗らないし、「え!?区間快速って何!?」って思ってるウチに、あれよあれよと降りるべき駅を通過!!!

「むきゃー!!!(汗)駅通過しちゃったー!!!(滝汗)」

降ーろーしーてーぇー!!!
あぁ、レインボーホールが遠ざかっていくぅー(←注:別にレンボーホールで仕事というわけではない)

落ち着け、落ち着け自分。
いくら快速って言ったって、もう2駅通過したんだ。
きっと次の駅で止まるはず!!
すぐに折り返せば間に合うはず!!(心の声)

が、無情にもその期待は裏切られる。
次の駅も通過…

「NO~!!!!!!!!!(叫)」

↑と、朝からこんなハプニングがありました。
おかげで3分ほど集合時刻に遅刻::::
東海道線なんて大嫌いだー!!!!!(え)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

