スポンサーサイト


独裁者の顔をした悲観主義者が笑ってた

今日は定期的に行ってる皮膚科の病院に行ってきました。
これからの季節、鼻炎(花粉症?)も酷くなってくるので、その薬と目薬も出してもらいました。
そして何故か血液検査もされたんですけど、看護婦の採血が下手で下手で(苦笑)
何回も刺し間違えるし、採血に時間がかかりすぎて手がピリピリしてきてちょっと心配になった;;
さらにいつも行く薬局がね、毎回毎回素晴らしいほど反面教師です(オイ)
将来、薬剤師になったらああいう対応はしないようにしよう、といつも学んでます(それもどうかと)


病院の後は大学の友達と一緒にランチ♪
友達のおすすめでオムライス専門店みたいな所で食べたんですけど、サラダはシャキシャキして美味しいし、オムライスはもうもう申し分ない。
久々に美味しいランチ食べた気がする。
幸せでした。

ランチ後、友達は用事があったので別れて、一人で栄の街をぶらぶら。
本屋に行ったり、お洋服みたり、もちろんデパ地下でチョコの試食をしたり(買えよ!)

本に関しては最近読みたい本(マンガも含む)がありすぎて困ってます。
欲しいもの全部買ったら破算する!!
服はね、ものすごい可愛い服があったんですよ!!!
「これ、可愛いーvvv」と思ったけど、今日の所持金2000円(爆)
欲しい服は約5000円。
当然買えません(泣)
病院でお金取られすぎた…

チョコに関しては、ひそかサン、最近どこかおかしいのか(爆)ちょっぴり気になってる男性がいまして…
友達からは「義理チョコっぽく渡したら?」と言われたんですが、バイトの先輩だったのでもう接点もなくて…
向こうもバイト辞めちゃったし…
「好きか?」と聞かれたら「嫌いじゃないよ」って感じで…
一緒にいて楽しかったというか…
でもたまにキモいと思ってたり(酷)
誰にでも優しい人だからウチのことどう思ってるかわからないし…
「恋」っていうのがよくわからないというか(汗)
チョコ売り場でいろいろ思案したんですけど結局買わないことに…
なんかここまでブログ打ってて恥ずかしくなってきた(爆)







キリトさんがライブでスカートを履くのは願望から(笑)←BTNより
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

