スポンサーサイト


眠りから醒めた君を腕に抱いたままで

色相さんから頂いたバトン。
暇なので早速答えてみまーす♪



【盲目バトン】
お題→切人一家総長

●いつからこの方が好き?
えー、総長になった瞬間から(笑)
手叩いて爆笑した気もしますが(爆)

ちゃんと人物について答えるなら、PIERROTが「薔薇色の世界」を出した頃に知り、それから嵌っていきました。


●この方の魅力について語って下さい。
魅力ですか…
いろいろとありすぎて(苦笑)

やっぱりあの独特な歌声と歌詞の世界観と、今まで構築してきたライブの雰囲気かなぁ。
次はどんな景色を見せてくれるのかとドキドキしたり、いい意味で裏切られたりと見てて飽きないですね。
また賛否両論はあるんだろうけど、すべてをストーリー仕立てにしてしまう所も凄いと思う。
後はどこか冷めてる所があるように見えて実は意外と熱く、またなんだかんだ言ってファンには優しい所。
不器用だけど、どこか一生懸命で自分のスタンスを崩さない姿勢でしょうか。(だからこそ、そういう風にしか出来ない彼を笑う人が許せなかったり)

ちょっと真面目に語ってしまいましたね;;
なので不真面目(?)に行きます。

もうすぐ36才になるとは思えない可愛さだとか、時おりみせるプリキューなハニカミ笑顔だとか(笑)
たまにやることが子供っぽいだとか、ライブで見せる華麗なダンス(?)とかvvv
キリトステップが最高に可愛いだとかvvv
あの可愛らしい生き物、最高です!!!(爆)


●この方の属性を一言で。
受k(すいません!!)
えっと、黒猫っぽい??


●この方の回りの人に1日なれます。誰になって何をする?
えっと、ぶっちゃけ誰にもなりたくないです。
傍から見てていたいです(苦笑)

強いて言うならマネージャーになって世話だとか??

●この方のイメージカラーは?
黒、もしくは白でも可

●この方に似合う季節は?
冬でしょうか

●この方のイメージフラワーは?
儚く、でもどこか美しく咲き誇る桜かなぁ…

●最後に一言。
これからも全力で貴方についていきます!!(痛)

●好きな人に聞いてみたい5人。お題も。
相互頂いてるラー様→切人一家総長で(笑)



なかなか楽しいバトンでした!!
色相さん、ありがとー!!!
スポンサーサイト

コメント

こむばんわー

バトン、早速お答え頂きありがとうございますvv
しかもちゃんと切人一家総長でお答え頂いて(笑)

ひそかサンの真面目な答え(というより内面ですか)も、不真面目(というより外面的?)な答えも、読みながら『そうなんだよね~』とパソコンの前で納得してました^^
ワタシも彼を『愛の無い笑い方する人』を、ちょっくら牡蠣の養殖場に投げ込んでやりたくなる時あります(不真面目返答でスミマセ…)

あと、キリトさんは黒猫という一文に、激しく同意です(笑)

何はともあれ、バトン回答ありがとうです!!
また変なの回したら、やってあげて下さい(爆)

では~★

同感同感!まぢ同感~!!!

お久でこんばんはデス★
魅力のトコは、まぢ同感です!!!キリトさんの歌声と歌詞の世界観は、うちの一目惚れしたトコなんです♪きゃっ(照)
もうキリトさんを語りだしたら止まらないくらい、彼の魅力って次々出てきますよね(^~^)♪ほんと、不器用なんだけど、ファンに対しての愛情はほんっとじんわり伝わってきますよね!・・・裏切られても、それでも着いて行きます!って思えるくらい、なんて言ったらいいのかな・・・キリトさんの愛の深さ?あぁ・・ごめんなさい、使える表現語少なくて(焦)でも、ほんっと見てて飽きないですよね!次から次から彼の魅力が・・・!!!最近はやたらかわいいし♪(笑)

色相さんへ

こんばんはーvvv
ちゃんと総長で答えてみましたよー、一番初めだけ(オイ)

無駄に真面目に答えてみました(てへっ)
そしたら不真面目というか外面的なこと、いろいろ書き忘れてました!!
ツンデレな所とか意外とお茶目さんな所もよいですよね!!!天邪鬼な所とかも!!(笑)
「牡蠣の養殖場」って何かの漫画であったような(苦笑)

やっぱあの人は「黒猫」ですよね~。
思わず「黒猫」と答える前に妄想が出てしまいましたけど(殴)

それでは!!!

じゃちこさんへ♪

こんばんは~vvv

魅力の所、同感ですか!?
やっぱ、あの歌声は素敵ですよね~vvv
どんなに唄の上手い人でも、私の中でキリトさんの歌声に叶う人はいないんですよね。
歌詞の世界観も最高です♪

なんだろう。
キリトさんて未だにイマイチいろいろと掴めない所があって、その不思議さとか、予想外な行動をする所だとか、実は正反対だったりとか、そういった所が魅きつけてやまないのかなぁと…

最近、ホントやたら可愛いですよねvvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

