スポンサーサイト


なぬっ!?

なんと桜井さんのブログで嬉しい情報が!!!
Angelo北海道ラジオ、とあるサイトで聞けるみたいで早速2回分聞いてきました♪
北海道なんて聞けるか!!と諦めてただけに嬉しいですvvv
Angelo~(感涙)
桜井さん、情報ありがとーvvv
ひとまずYではない動画サイトです。
ニ○動です。
わかった方は「はりきってどうぞ(笑)」





以下、感想。





キリトさん、メンバーがいて嬉しいのか跳ばしすぎ!!!(笑)
吉田君とのペアもいいけど、やっぱメンバーとのが楽しいなぁvvv
キリトさんの笑いのセンスが映える、映える!!!
相変わらず、弟の扱いが酷いし(苦笑)、北海道だけに身内ネタばらしすぎだしvvv
てかkOHTAさん、兄上の影響からか最近料理に嵌ってるそうな…
ぜひとも切人一家の「武装料理人」のエプロンで料理してほしいなぁ(願望)

キリトさんのマイボード(スノボ)の話は…
うん、そういうの大切にする人だよね;;

ひとまず楽しかった♪
Angeloはライブも最高だけど、ラジオも最高だね!!!(笑)
どなたか存じませんか、アップしてくださった方に感謝!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

