スポンサーサイト


ガチャピン…

昨日の札幌ライブ、Angeloのメンバーガチャピンの被り物をしたとか…
う、羨ましい!!!
いい年したオッサン方、何やってるんだ!!!(笑)
私も、見たかった(爆)
てか遂に二階席まで乱入したって本当ですか!?
ぜひとも愛知のライブでも二階席に!!!(オイ)


さて、こんなの発見しちゃいました。

『取扱説明書』メーカー
↑クリックで出来ます。


まず『ひそか』で

ひそかさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
・模倣品にご注意下さい。
・オリジナルはこちらではありません。
・煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、ひそかさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・屋外

・墓地

--------------------------------------------------------------------------------
ひそかさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・白目になるまでは、使用を続けて下さい。

それでもひそかさんが正常に動作しない場合は。
・現実逃避のまっ最中です。

--------------------------------------------------------------------------------




↑だそうです。
うちはオリジナルじゃないらしい!!!(爆)
あと現実逃避すると正常に作動しないらしいです。
きっと思考が理解不能の向こう側に行ちゃってるんだろうね!!(笑)







えー、こういうのやると毎度、『キリト』でもやってみたくなります♪
てことで、レッツラゴー(笑)


『キリト』


キリトさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・模倣品にご注意下さい。
・オリジナルはこちらではありません。
・近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。
・まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。
・休日に動作が遅くなることがあります。一日ほど休ませてからご使用下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、キリトさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・あそこ
・自宅
・教会

--------------------------------------------------------------------------------
キリトさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・キリトさんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

それでもキリトさんが正常に動作しない場合は。
・誤作動ではなく、キリトさんは正常に動作しています。




↑だそうです。
えー、恥ずかしい過去を暴露とかどんだけドSなんですか!?(笑)
そして、それで正常に作動しちゃうとかどんだけドMなんですか!?(爆)




いろいろと面白かったです。
ちなみにKOHTAさんでやると「老人を近づけないでください」とか出てきます(苦笑)

やってみたい方はどうぞ♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
これ、すっごい面白いですね!うち、本名でやってみたらキリトさんと同じで自宅と教会では使用しちゃいけないって(笑)あと水がこぼれる原因も(笑)
コータ、本名でやってみたら、SONYで有償でなおしてくれるって!コータすごいね!!!あはは~っ

ほ、ほんと楽しいですね!!!
KIRITOでやったら、かわいい取り扱い説明書がでてきました♪

じゃちこさんへ

こんばんはー♪
楽しんでもらえてよかったですvvv
キリトさんを教会で使用しちゃいけないって既にモンキーのPVで使用(?)しちゃってますよね(笑)
使用して→誤作動→恥ずかしい過去を暴露コースになったのかしら(爆)

KIRITOの取扱説明書可愛いですねvvv
私もやってみました。
んでKOHTAさんは本名でも笑える結果ですね(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

