スポンサーサイト


あぁ、私は初めから空っぽだったんだ・・・

・ついにKOHTAさん日記にてアップされた噂のガチャピンの全貌。
えーと、キモチワルイ(爆)
だって顔が長いよ!!!
不気味だよ!!!
でも中身がkOHTAさんだと思えば!!!!
でもやっぱりダメだ…(オイ)


・明日は久々に学校行ってきます。
実験コース選んだくせに、全然顔を出さないから来年度の先生が心配してるみたい。
あぁ、実験コースの子は春休みから実験始まるんだっけ?(オイ)

学校行くついでに生協でJRバス予約してこようと思いますvvv
日武のための昼行バスです。
ただ、この前の大阪ライブの時、雪のせいでバスが遅れて遅刻参戦になってしまった方がいるみたいじゃないですか。
なので万が一、当日に雪が降ろうものならバス代の4000円捨ててでも新幹線に切り替えようと思います。
遅刻とかヤだからね。
まぁ、さすがに3月の中旬だし大丈夫だと思うけど…



・さて、今日はコンビニの陳列のバイトしてきました。
楽しかったんですが、いろんな意味でイライラしてきました。
だってね、全く何もないところに商品並べるのに、貰った陳列表(陳列のための地図みたいなもの)が超いい加減なんだもん。

手書きなのはまあ良いとしよう。
ただ、商品名を略語で書くな!!!!(怒)
何が何だがわからないじゃん!!!!
「コンデ」とかドラッグストアでバイトしてなきゃコンディショナーのことだってわからなかったよ!?
しかもさぁ、陳列表にちゃんとJAN(バーコード)が書いてないの!!!
下3桁でも書いてくれればいいのに!!!
品だしはJAN見てやれば間違いはないでしょうが!!!
さらに、これは問屋が悪いんだろうけど、同じ種類の商品が同じプラコン(箱みたいなもの)に入らずにバラバラで入ってきてるんだよね。
例えば文具なら文具でまとめときゃいいのに、バラバラに入って納品されてるからまず発掘するのが大変;;
いろいろと段取りが悪すぎて疲れた…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

