スポンサーサイト


空白が嘘のように初めて会ったあの日を思わせるけれど

今日は大学にて変な式典がありました。
あんまり詳しく書くと学校名がバレてしまうので書きませんが、何でもそう言った式典をするのは日本初だそうでTVやら新聞社が来てました;;
というか、あんなことを「わざわざ」式典にしてしまうのはウチの大学だけだと思いますが(爆)


一応キリスト教の大学なので、パイプオルガンの演奏から始まり、賛美歌を歌い、宗教主事から「ありがたいお言葉」をもらい、校歌を歌い(校歌を知らなかったとか内緒・笑)学部長からもお言葉を頂き、「誓いの言葉」を学生代表が言って式は終わりました。

途中で「アーメン」とか言っちゃいましたね~☆
Angeloのライブの「HE IS A MONKEY」でガッツリ拳をあげてるような奴が(爆)


しかも式後は2年生に芍薬の花の造花を一人一本もらって退出してくんですよ;;
綺麗に列を作って、講堂の中央の通路を通って退出してくという。
なんか卒業式みたいだなぁと(苦笑)



いろいろツッコミ所が満載で笑いをこらえてた式でした(オイ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

