スポンサーサイト


甘い夢から醒めて、落下するのは月の欠片

ただ今、某サイトにてAngelo北海道ラジオの3回目を聞いてます♪
生ですよ~!!!
しかも今回はトールさんが参加してて、初っ端から面白いですvvv
アップして下さった方に感謝!!!!

さて、トールさんがブログ更新しましたね~!!!
彼にとって北海道は海外らしい(笑)
それにしても「親分」に爆笑しちゃいました。


話は変わりますが、今日はデートしてきました♪
女友達と(笑)
食べ放題のお店でバクバク、モグモグと食べてお腹を満たしてから、映画館に行きました。
そして念願の「L change the world」を見てきましたvvv
デスノートのスピンオフ映画です。
L好きの私には堪らない映画でした。
始終、胸キュンキュンしてました(笑)
L可愛い~vvvv

ただツッコミ所が満載だったのは確かです。
純粋なデスノのファンには微妙なのかもしれません。
やっぱりデスノと言えば頭脳戦ですからねぇ。
今回の映画はそんなに頭脳戦じゃないし、しかも全てにおいていろいろオーバーだったと思います。
あそこまでグロくする必要はないだろうし、いつの間にアクション映画になったのか、とかね。
しかも無駄に知識ある分、あんなにすぐにワクチン出来ないだろうとか。
まず血液の培養から始めなきゃいけないのに、あんな数日にあんなに大量に出来たら凄げぇよ!!みたいな(笑)
そしてFBI役のウッチャンナンチャンのナンチャンの演技は子役に負ける…




だけどLが可愛かったから全て良し!!!!!(オイ)


食べ放題のお店は最高に美味しかったし、映画では胸キュンだし幸せでしたvvv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

