スポンサーサイト


何も変わらないと嘘になった言葉

履 歴 書 送 り つ け て き ま し た!!!!(ふう)
もう知らん!!!
後は向こうからの連絡を待つのみ…


それにしても、清書するだけなのに用紙を6枚ボツにしました;;
印鑑が歪んでボツ、やたら漢字を間違えてボツ…(下書きは正しい漢字が書けてるのに謎)
一番ウけたのが、自分の名前を書き間違えたことでしょうか(爆)
もう重症です。

さらに不調は続くもので封筒に企業の宛先を書くときにも、いろいろと書き間違いがあり封筒を2枚ボツにしました(オイ)
もう嫌だ;;
なんでこんなに書き間違いが多いんだ…
おかげで4時間もかかり、閉店間際の郵便局に駆け込んだのは言うまでもないです。
駆け込んでから「あ、別に〆切ないんだっけ…」と思い出しました(オイ)
急いで書いたから大丈夫かなぁ、と今更ながら不安に思ってきた;;;;;





さて、履歴書を送った後は癒しを求めるべく本屋へ…
ちゃんと今日発売の天使がありました(笑)

正確にはAngeloが表紙の「ROCK ON J」です。
インタビュー読みながらキュンキュンしてましたvvv
「ジェンガ」の例えの部分がもの凄く好きです。
そしてこれからのことがどんどん楽しみになってきました。
ひとまず一週間後には愛知公演だからなぁvvv
もう気合、いえ、鬼愛十分です!!!


ちなみにタケオさんのダンディさにノックアウトされました。
男爵~vvv(笑)
あれ?私はキリター…(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

