スポンサーサイト


垂れ流した夢と壊れ行く世界と

今日は新しく出来るコンビニの陳列のバイトをしてきました。
この前は町内だったけど、今度は2つ隣の市での仕事でした。
滅多に行かない市である上に、仕事場は駅から徒歩15分。
15分もこの私が歩きゃあね、当然迷子になりますよっと(笑)
地図見て歩いて間違えて、徒歩15分のはずが30分になりましたw
まあ想定内でしたけどね!!(それもどうかと)


「仕事中に何か連絡を入れるかもしれないので携帯を身に着けておいてください」って派遣会社から言われてたのでポケットに携帯を入れてたんですが、来たのは派遣会社からのメールではなく、昨日履歴書を送った会社からでした;;
もう履歴書が届いたみたいです。
郵便って早いね!!


履歴書も送ったことだし、後は試験を受けるのみです。
試験に関して私の日程の都合を聞いてきたので、あえてAngelo日武前にしときました(オイ)
どうせなら、少しはすっきりした気持ちでライブに臨みたいな、と(貴様)
それに落ちたら落ちたでまた次を考えなきゃいけないので早めがいいなぁと思いましてね。
来週中には正式な試験日を伝えてくださるそうです。
頑張るぞー!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

