スポンサーサイト


同次元で君と僕がこうして出会って 

*本日2度目の更新
キリバの記事とは別記事にしました。


今日はキリバを祝うと同時に、長年連れ添ったあのコとお別れする日でした。
どこに行くにも一緒だった気がします…
今までありがとう…



とういうことで、携帯の機種変更をしましたvvv
あのコとは高2の頃から約5年使った携帯のことです(紛らわしいわ!!)
前の携帯は未だ「vodafone」て書いてあったり(苦笑)、着メロ世代だったり、赤外線なんていう高度なものなかったんですけど、ついに私もハイテクの仲間入りです(笑)

「着うた」って凄いね!!
携帯から歌が流れるんだよ!?(当然)


ひとまず、2曲ほど「着うた」をダウンロードしてみることにしたんですけど、今まで「着うた」なんて使ったことないから、どのサイトならPIERROTとかAngeloの曲が多いのかイマイチわかりません。
検索したサイトが悪かったのかPIERROTはあっても10曲、Angeloは皆無に等しかったです(泣)
とりあえず「ENEMY」と「HILL-幻覚の雪-」はダウンロードしてみましたvvv

「トリカゴ」とか「BIRTHDAY」とか有罪、無罪もできたら入れたいんだけど、そういうサイトってないのかなぁ…
ハイテクの仲間入りは難しいようです(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

