スポンサーサイト


御伽噺のお姫様はずっと信じてた 裏切りという愛に気づかぬふりをしながら

キリト日記更新!!!

またガチャピンがいるよ~!!!!
KOHTAさんの日記で耐性が付いてたとは言え、気持ち悪いよ(オイ)
被り物シリーズは一体いつまで続くのか!?
アホすぎていろいろ笑えるけどちゃんとお顔を拝みたいなぁ、と。
ガチャピンの後ろにさりげなくいる笑顔の柳さんと、おそらく柳さんにヘアメイクをされているKOHTAさんが素敵だvvv←え

それにしても神奈川のライブから早2ヶ月。
やっとキリトさんの焦らしプレイ(爆)が終わったみたいです。
新曲のタイトルやっと発表ですよ!!!

新曲1『結晶』
新曲2『SIGN』
新曲3『CHAOTIC BELL』


だそうです。
しかも、もうレコーディングしてるんだってvvv
さすが社長、やることが早いです!!!!
いつごろリリースなのかな(わくわく)
過労死しない程度に頑張ってください(苦笑)






さて、今日は本命会社から連絡があって、入社試験日が3月6日になりました。
日武の10日前かぁ…
試験内容は面接と簡単な適性検査みたいです。
頑張らなくては!!!!
一発で受かってくれないかなぁ。
早々と就活終わらせたい…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

