スポンサーサイト


せめて触れるだけの口付けを…

*本日2度目の更新
ここ最近、Acid black cherryのアルバムが気になって仕方ないひそかです、こんばんは。
ジャンヌはあんまりだけど、ABCはなんか好きです。
今度買ってみようかなぁ…


今日はROCK and READ の発売日でしたね~。
キリトさんが表紙の!!!
地元の本屋に置いてあるのか見にいきました。
田舎にしては珍しく置いてありました;;
「買うベ~!!!」と思って財布を開けた瞬間、財布の中身が524円…
あの本、1000円超えるじゃん!?
泣く泣く元の場所に戻しました…
透明なシートがかかってるから立ち読みも出来ない!!(号泣)
目の前に本があるのに生殺し~!!!!!!

月末のひそかサンはいつもこうです。
ギリギリで生きてるんです!!

♪ギリギリで生きていたいから~ ああ~(爆)


愛知のライブ当日が給料日でよかった;;;
振り込まれたお給料でライブパンフは絶対に買います!!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

