スポンサーサイト


僕は強くなりたかった 卑怯と嘘にまみれながら

明日は遂にライブだー!!!!!!

Angelo愛知ライブー!!!!!(嬉)

楽しみで仕方ありません。
私を知ってる方はぜひとも構ってやってくださいまし(笑)


余談でありまありますが、せっかく鶴舞まで行くわけだから鶴舞図書館で本でも借りてこようかなぁと思ってますvvv
好きな作家さんの本あるかなぁ。
ライブ中に嵩張って邪魔にならない程度に借りてこようと思います!!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

ご無沙汰してます。サカナです。夏は絡んでいただき、ありがとうございました!
明日は愛知ライブですね。私も参戦予定なのですが、同じく楽しみで仕方ありません♪♪一緒に楽しみましょう!
また、姿見かけたら声かけてやってください(^^)

参戦お疲れ様でした!!

こんばんは♪
お返事遅くなって申し訳ないです;;

愛知公演ではありがとうございました!!!
少しでしたがライブ後にお話できて嬉しかったですvvv
しかも実は座席が物凄く近かったという素晴らしいオチつきで(苦笑)

日武ではまたぜほとも構ってやってください♪
それでは!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

