スポンサーサイト


Angelo愛知終了!!!!

Angelo愛知公演に行ってきました♪

会場で構ってくださった色相さん、真唯さん、月華碧、サカナさん、遊月さん、そして初めてお会いしたチーム新潟の皆さん、ありがとうございました!!!!
特に色相さん、真唯さんにはライブ後の食事に付き合っていただき感謝ですvvv
サカナさんに関しては開場前に会えなかったんですが、実は座席が私と色相さんの斜め後ろだったという。ライブ後にそれを知ったんですけど、もうビックリですよ!!!


以下ライブの感想。


キリトさんがMCで「人間はいらないから獣が欲しい」というニュアンスのMCをしてファンを煽った瞬間、ワタクシもの凄くスイッチが入ってしまって、ガッツリ暴れてきてしまいました。
自分でも驚くぐらいの暴れようでした。
むしろあのMCの瞬間、私の中に何かが憑依しました(笑)
おかげで首が今、ものすごく痛いです(苦笑)
というか体中痛いです(自業自得)

でも幸せの痛みですvvv←バカが一人


Dear[master]は空手とキックと野球のバッティングの曲に変ってました(笑)
キリトさん、やたら野球のスイングしてるんですよ~!!!
挙句の果てにTAKEOさんに向かってスイングしてみたりvvv
KOHTAさんに関しては兄上に蹴られてました(苦笑)

後はライブの最後に物投げ大会やるじゃないですか!?
今回面白かったんですよ!!
だってキリトさんがいきなりタオルをTAKEOさんに向かって投げつけて、TAKEOさんがそれをキャッチしたんです!!!
そしてTAKEOさんがまたそのタオルをキリトさんに投げ返して、それをキリトさんが必死にキャッチするんですよ!!!(笑)
何仲良くキャッチボールしてるんですか!!!!(爆)
上記のようなキャッチボールをKOHTAさん、トールさんにもしてました。(個人的にタケオさんだけにして欲しかった)
そして最後にまたKOHTAさんに向かってタオルを投げて、kOHTAさんがまたタオルを投げ返したら…
キリトさんたらキャッチしないで叩き落としてました(酷)


とまぁ、上記のように暴れたし笑いもあった楽しいライブでした!!!
それにね、キリトさんが素直に「ありがとう」って言ったんですよ。
「ぶっきらぼうに聞こえるかもしれないけれど」って前置きをして…
むしろこっちが『ありがとう』って言いたいのにね。


また時間があるときにちゃんとしたレポしたいと思います。
愛知で構って下さった方、くどいかもしれませんがありがとうございました!!!
また日武でぜひとも声かけてやってくださいvvv
スポンサーサイト

コメント

あいちーっ!

今回連絡手段がなかったにも拘らず劇的な再会を果たし、瞬間に飛びついた獣より変態な真唯ですみません。(どんな挨拶)

ライブ前もライブ後も楽しい時間をありがとうございました♪
素敵なお店に連れて行っていただき感謝です(礼)
また時間あったら行きましょうね(^□^)/=3

ではまた日武にて!!

獣ー!!!(笑)

昨日は本当に劇的な再会で嬉しかったです♪
こんなヤツでよければ何回でも飛びついてください(え)
ハグされると小躍りして喜びます(ここにも変態が!!・笑)


こちらこそライブ前後とありがとうございましたvvv
特にライブ後にあんなにゆっくり食事をしながら萌え話(笑)が出来るのって滅多にないんで嬉しかったです!!!
余談ですが真唯さんが店長の服の「惡」の字を見て反応したじゃないですか!?
私もるろ剣読んでましたvvv
蒼紫と宗次郎が好きですvvv(そんな情報いらない・笑)


それではまた日武のときに!!

P.Sこれからは「姉さん」と呼ばせていただきます(笑)

桜井姉さんと被っちゃいますよ(笑)

まぁお好きにお呼び下さい♪
愛がこもってれば何でも嬉しいです。←キモ

「るろ剣」大好きだったんですよ~。b
だって、初恋でしたから剣心が。
(↑小学校ん時なんで可愛いもんだと思って受け流して下さい)
『拙者は流浪人。また流れるでござるよ』
なんてジャンプ読んで号泣。

もっさんへは初対面の癖に指差してすみませんとお詫びしてたって覚えてたらお伝え下さい。(平謝)

私は駒姉さんが大好きです☆
あの志々雄への愛がたまらんです。
色っぽいし綺麗ですし、大鎌の鎌足に対する嫉妬とか大好きで。

蒼紫と宗次郎、外面は真逆ですがどっちも本心晒さないですよね。
ミステリアスな人がお好きですか?♪

姉さん!!(笑)

では姉さんでいかせていただきますvvv

るろ剣、私も読んでたころは小学校、中学校でしたね~(懐)
コミックは買ってなかったんですけどジャンプで毎週読んでました♪
当時は時代背景とか知らなかったんですが、大学に入ってから読み返したらなんか話がちゃんと繋がって再び嵌ったんですよ!!!

駒姉さん、私も結構好きですよ!!
モデルが由美かおると知って水戸黄門も好きな私にはたまらなかったです(そこかよ!)
志々雄への愛は凄いですよね;;
あの駒姉さんが死ぬ瞬間の「嬉しい…」ていうあのシーンは号泣ものです。
そんな駒姉さんをちゃんと理解してる志々雄との絆(?)も凄いなぁ、と。


そうですねぇ。
本心晒さないキャラが好きなのかもしれません。
一番嵌った封神演技という漫画でもずっと本心(本性)隠してるキャラが好きでした。
それにキリトとかね♪(キャラじゃねぇ!!!・笑)
あ、でも般若君も好きですvvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

