スポンサーサイト


空を見上げれば一筋の光が

えっと首がバキバキです;;
体中痛いです;;;
あー、なんであんなにライブって幸せなんだろう??
Angelo最高ですvvv


さて、今日は母とアウトレットに行ってきました。
車で10分で行けるんですよ!!
春の服が欲しかったのに、アウトレットだからかまだ少なかったです。
残念。
シフォンのワンピース欲しいんだけどなぁ…


アウトレット後は本屋へ!!!
フールズ立ち読みしてきましたvvv
写真のTAKEOさんがかっこよかったと同時に、キリトさんが着た渋谷限定の衣装(?)が少しわかりました。
白いヤツね。
可愛いなぁ(え)

本屋と言えば、最近いろいろな漫画が読みたくて仕方ないです。
本屋でいろいろ見ながら、うずうずしてました。
本屋行くたびに読みたい漫画が増えるんだよ、本もだけど(苦笑)
でも読みたいの全部買ったら破算する…

高校の頃は本好きのネットワークがあって友達と貸し借りしていろんな漫画を読んでたんだけど、大学に漫画好きな友達いないんだよなぁ(泣)
今ちゃんと買ってる漫画は「黒執事」と「IS~男でも女でもない性~」だけ。
昔はもっと読んでたのに…
ワイルドアダプターは完結してないのに売っちゃったし…
ジャンプ系はめっきり離れてしまって何から入りなおしたらいのかわからないしねぇ(苦笑)
うー、でも読み漁りたい!!!
でもお金ないしなぁ…
ひとまず家中の漫画をもう一度読み直してみようかしら(え)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

