スポンサーサイト


甘く甘い綿菓子のような口付け

えー、ライブレポしたいのはやまやまなんですが、全く持って時間の使い方が下手なのでまだ書き始めてません(オイ)
このまま書かずに終わりそうな気がする;;;



さて今日は中学校の時の友人と遊んできました。
この前に電車の中で劇的な再会を果した黒髪ツンツン&真っ赤なカラコンの彼女ですvvv
今日会ったら金髪に変ってました!!
本人的に青のカラコンを入れたかったそうですが地元で遊ぶだけなので止めたそうな。
中学の頃にはギャル系だっだのになぁ(苦笑)

でも中身は相変わらずなので、一緒にお昼ご飯食べて、アイス食べて、100均で遊びました♪

080302_141605.jpg


写真はその時食べたアイスです。
わぁ、苺がいっぱいvvv
キリトがいっぱいvvv

それにしても田舎なので遊ぶとことがないんですよね。
彼女の運転でドライブしてる時間の方が長かった気がする(苦笑)
でも久々にゆっくり話が出来て嬉しかったし楽しかったです!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

