スポンサーサイト


いつか見た夢 散り行く桜

2日後には本命会社の入社試験だというのに、なーんにもしておりません(オイ)

履歴書のコピー見直したり、会社概要を見たりした方がいいんだろうけど、未だに痛む首のままでここ最近薬品に囲まれてます(え)


えー、3月に入ったんで本格的に実験がスタートしました。
化学系の研究室なので見事に薬品だらけというか、見事に変な匂いだらけというか…
しかも私がね、いろいろとやらかすもんだから「それ違うけん!!」「あー!!!!!」という素晴しい助手さんの叫び声が実験室に響きます(貴様)
実際に昨日、私ったら入れる薬品間違えたみたいで、0℃で反応するはずがなんかフラスコの中でボコボコと沸騰してた;;


でも「違うけん!!」「って言うとるやろ?」という助手さんの方言を聞くとなんか癒されますvvv
楽しい研究室になりそうだvvv(お前だけがな)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆

明日の試験、頑張ってください(≧∀≦)!
そして、はれて日武でたっぷり暴れましょう!!!(笑)

じゃちこさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます!!!
明日頑張ってきます♪

日武までに結果でるといいなぁ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

